「東京ザナドゥ」コラボ終了

「東京ザナドゥ」コラボイベントの後半戦が終了しました。

東京ザナドゥコラボ_結果

前半戦と同様にBCについては、「SPiKAの声援」しか使いませんでした。
(今回はタップミスもありませんw)
APに関してもチャレンジ秘境を利用して回復したり、
レベルアップなんかもありましたので、前半戦よりは回復薬を使わずに済みました(^^)

コラボ作品に興味がなかったため、イベントのモチベーションは低かったですけど、
チャレンジ秘境やキャンペーンでガチャチケを結構配布してくれたので、良いイベントだったと思います。

また、「《SPiKA》ライブ!ガチャ」の最終的な結果(全520回分)は以下となりました。
※()内はホロの枚数

SR東亰型晶 -SPiKA-*10
SR東亰型若葉 -SPiKA-*9
R+東亰型吾郎*119(13)
R+東亰型遼太*126(9)
R+東亰型宗介*120(6)
R+東亰型純*136(10)


結局SRのホロは出ませんでした。
しかし、ホント誰得なガチャですねw
[ 2015/09/30 23:04 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2684-d2ac1fd1