「東京ザナドゥ」コラボ前半終了

昨日「東京ザナドゥ」コラボイベントの前半戦が終了しました。

東京ザナドゥコラボ前半_結果

今回はまったり進行ということで、
BCに関しては「SPiKAの声援」とタップミスで使ってしまった回復薬2個しか消費しておりません。
ですが、強敵の出現率がいつも以上に低いため、AP回復薬は10個くらい使ってしまいました。
なので今、AP回復薬よりもBC回復薬を多く所持するという初めての事象が発生しておりますw

しかし、こうもやる気の起きないイベントも珍しいですね。
チャレンジ秘境は全く手を付けていませんし、
フィーバーガチャでSRが2枚だったりしても、ふ~んって感じです。
つっても、チャンレンジ秘境は報酬があるので、そろそろ手を付けないと…。
あと、後々面倒なことになるから「《SPiKA》ライブチケット」も消費していかないと…。
[ 2015/09/25 23:01 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2679-ab5bc0f4