アラケスアイギスリヴァイ

今日はLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)
(ちなみに今日明日は有休です)

■デッキ
10:ロッシュ、ルールー、ビリー・ザ・キッド、竜吉公主
40:魔戦士公アラケス、アイギスEXO
50:リヴァイ
主:マジシャン
US:リターンゲート

■戦績
1戦目:○(5位)
2戦目:×(5位)
3戦目:×(8位)
4戦目:×(7位)
5戦目:×(4位)
6戦目:○(4位)
7戦目:×(7位)
8戦目:○(3位)
9戦目:○(1位)
10戦目:○(3位)
11戦目:×(7位)
12戦目:×(8位)
13戦目:×(6位)

13戦5勝8敗(通算848戦393勝453敗2分 平均順位:4.56位)

先日使用したバサステをアラケスとリヴァイに変更してみました。

バサステに比べると序盤の安定感は増しましたが、終盤が力不足ですね。
(そういうデッキだから仕方ないと言えばそうなのですが…)
あと、対面にアタッカー(主にエステル、赤女王)が多く、アイギスで荒らせる場面があまりなかったです。
ディフェンダーも大型ばかりで、アイギス今の環境に合ってなくね?とか思ったりして…。

まぁ今日がたまたまだったかもしれませんし、もう少しデッキを模索してみようと思います。


◆本日の排出(R以上)
R:白虎
ST:イセリア・クィーン、アセルス
LoV3.3_R白虎LoV3.3_STイセリア・クィーンLoV3.3_STアセルス

新ST2枚…こんな日もあるんですね。
なお、イセリアはカード切れからの3枚目で排出されましたので、パック頭に新カードが多いという噂は本当かもしれません。
[ 2015/09/24 22:57 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2678-4d493354