昼の盾があれば

今日はサッカーを垂れ流しながら、シレン5+をやっていました。
そして、17時KOの試合が終わった辺りで「原始に続く穴」をクリアしました。

原始に続く穴クリア4

腕輪が全然引けませんでしたけど、盾が強くてかなり楽でした。
てか、「原始に続く穴」に関しては、
腕輪よりも昼の盾の有無で、クリア率が大分上がると思います。
金食い防御や一の位防御の印を付ければ、通常攻撃でやられることはほとんどないです。
まぁこれらの印以上に炎減少や爆発減少の方が大事ですけどね。

あと、今回は結構余裕があったので、
80F後半から風が吹くまで居座ってみたのですが、スコア上がりました。
やっぱ、ギタンマムルやゲンナマゲイズでどれだけギタンを稼げるかが重要っぽいですね。
[ 2015/09/23 23:24 ] シレン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2677-c722a8d6