バサステアイギス

今日はLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:ロッシュ、オキュペテ、博麗霊夢、キマ
40:ソエル、アイギスEXO
50:ステラ
主:アタッカー
US:リターンゲート

■戦績
1戦目:×(5位)
2戦目:○(1位)
3戦目:×(2位)
4戦目:×(7位)
5戦目:○(6位)
6戦目:○(3位)
7戦目:×(7位)

7戦3勝4敗(通算835戦388勝445敗2分 平均順位:4.55位)

アイギスを使いたかったので、デッキを考えてみたのですが、
資産的に組めなかったりして、バサステに入れてみる感じになりました。

使用感としては、初手にアイギスを出せる相手には滅法強かったですけど、
魔種単とかエステルがいる相手に対しては、防戦一方でかなりシンドかったです。
特に5戦目なんかは対面が両方共魔種(片方全凸)で、タワー戦をしていた記憶しかないです;;
てか、ソエルってこんなに弱かったっけ?
赤女王に殴り負けるのは当然として、凛を追い返すことすらできず絶望しました。。。

とりあえず、アイギスは使い続けるとして、デッキは要検討かなぁ
連休中に足りてないカードでも買いに行きますかね。


◆本日の排出(R以上)
SR:バフォメット(3枚目)
[ 2015/09/20 22:52 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2674-aa77d7c7