情報共有の重要性

今一緒に仕事をしている人がいるのですが、
その人が体調不良で月曜日から休んでいます。

昨日までは大して影響ありませんでしたけど、
今日になってその人宛の作業依頼が複数件届き、
自分の作業と合わせて、2人分の作業を行っていました。。。

別に新規の作業であれば、一からやれば済むことなのですが、
先週依頼した作業の状況はどうですか?とか聞かれると、
過去のメールを探すところから始め、
その人が何をどこまで対応したのか確認しないといけないため、めっちゃ大変でした(--;

人間いつ何が起こるかわかりませんし、
何か起きてしまうと、残された人が苦労するので、
仕事の相方やチームメンバーとの情報共有は定期的にやらないといけませんね。
[ 2015/09/16 23:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2670-eb9223ae