7ではない

今日の『SCEJA Press Conference 2015』にて、「New みんなのGOLF」が発表されました。

今作はアバターを作ってオープンワールドでゴルフをするということで、
従来のシリーズとは違った雰囲気になりそうです。
トレーラーを観た感じではゴルフ以外のこともできそうで面白そうですね。

そして、今回を機にPS4の購入を検討したいと思います。
10月から値下げをするみたいですし、
年末から年明けには、ビッグタイトルも多数発売されますので、
購入するタイミングとしては悪くないのかもしれません。
ただ、購入にあたって1番の問題は置き場所なんですよね。。。
今は何を買うにしても部屋のことを考えてしまいます;;
[ 2015/09/15 23:46 ] みんGOL | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2669-b5f64288