ブリテン☆うさみみパラダイス前半終了

「ブリテン☆うさみみパラダイス」の前半戦が終了しました。

ブリテン☆うさみみパラダイス前半_結果

20時まで残業していたため、
遅めのラストスパートになってしまいましたが、余裕で250位以内に入ることができました。

ランキング報酬が竹姫でしたので、
前回のイベントよりは伸びると思いましたけど、全然そんなことなかったですね。
半年前の姫騎型竹姫が報酬だった時なんて、25万ptでは450位以内にも入れなかったというのに…。
当時やっていたこともノルマ特別報酬(姫騎型カヅキ)でしたし、
そろそろイベントを盛り上げるための新しい要素を考えてもらいたいものです。
[ 2015/09/14 23:38 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2668-b67c6752