2015明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第10節

―――――――――――
鹿島 1 - 2 G大阪

29分:宇佐美(G大阪)
39分:宇佐美(G大阪)
90分:鈴木(鹿島)
―――――――――――

いつかは負ける日が来るとは思っていましたけど、
その日が今日というのが、2ndステージ的にも年間順位的にも痛い;;

1失点目は宇佐美を褒めるしかないとしても、2失点目は遠藤のミスが酷い(--;
失点はしなかったけど山村が酷いボールの奪われ方をしたり、全体的にミスが多かった。
力のあるチーム相手にこんなことしていたら勝てるわけないですよ。

石井監督の采配も今日は微妙だったなぁ
カイオと鈴木の投入自体は正解でしたが、もう少し早く出していれば…。
金崎以外の前線がダメだったのに、何を躊躇っていたんだか( ̄~ ̄)
ナビスコ第2戦・天皇杯に続き、交代枠を余らせているのも気になる。。。

とりあえず、ネガティブに考えてもしょうがないので、切り替えないと(`・ω・´)
2ndステージ優勝の可能性がなくなったわけではないんだし、連敗しないことが大事。
[ 2015/09/12 22:45 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2666-cea1fb4a