Ver.3.3R

今日は半休を取ってLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:プーシャン、セルディッド、グリンブルスティ、エリス
30:ブラフマー
50:セイバー
60:オメガ
主:アタッカー
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:×(7位)
2戦目:×(7位)
3戦目:×(6位)
4戦目:○(3位)
5戦目:○(2位)
6戦目:○(2位)
7戦目:×(3位)
8戦目:○(6位)
9戦目:○(3位)
10戦目:×(5位)
11戦目:○(5位)
12戦目:○(2位)
13戦目:○(3位)
14戦目:○(6位)

14戦9勝5敗(通算828戦385勝441敗2分 平均順位:4.55位)

デッキは下方修正されましたけど、違和感はそこまで感じませんでした。
波動砲のwaitがちょっと長いかなくらいですかね。
まぁ大して使っていないので、違和感もへったくれもないのですがw

で、新カードですが、やっぱりイセリアがヤバいです。
アタッカーどころかディフェンダーに対しても強いため、安易に近づけなかったです。
エステルも使われましたが、ブラフマーぶつけたら帰ってくれましたw
あと、アイギスが逆サイドで大暴れしていたらしく、速攻でタワーが折れていました。

とりあえず、今回のバージョンアップで環境は一気に変わりそうですね。
てか、イセリアがいるのに海種(アニュイ)を弱体化してよかったの?
誰があいつ止めるんだよ…。


◆本日の排出(R以上)
R:フィーナ(4枚目)
ST:アイギスEXO
SR:蘆屋道満(2枚目)
LoV3.3_STアイギスEXO

アイギスを引いてしまいましたΣ( ̄□ ̄)!!
下方修正される前に使ってみますか。
[ 2015/09/11 22:50 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2665-dd794d04