輝けブリテンなで肩行進曲終了

「輝けブリテンなで肩行進曲」の後半戦が終了しました。

輝けブリテンなで肩行進曲_結果

思い通り(25万ptで250位以内)にはなりませんでしたが、+1万ptなら誤差レベルです(^^)
今日から始まったイベントも今回と同様にノルマ特別報酬(49万pt)を目標にやっていくつもりです。
てか、最近ノルマ特別報酬が当たり前になってきていますね。
運営はもう少し違う形でランキングを盛り上げることはできないのかなぁ

あと、先日出ないと嘆いたシシララ・パピヨンソードがガチャチケから出てくれました(゚∀゚)

SR+音奏型シシララ・パピヨンソード

物欲センサーが台風で壊れたのかなw
[ 2015/09/09 22:54 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2663-df323c5a