スゴい減るね

LoV☆すた ちぇいんじーん』観ました。

とりあえず、新カードはどれも強力な感じで、
ほとんどがデッキのメインになるんじゃないですかねぇ
イセリアとアイギスが特にヤバそう(((;゚д゚)))
逆に個人的に思い入れのあるアセルスが1番地味だったかなぁ
まぁシングルがすぐに安くなりそうだからいいかw

バランス調整に関しては、いつも通りの流行っているカードを下方修正して、
使用率が低いカードを上方修正するって感じですね。
予想はしていましたけど、先日使い始めたブラフマーセイバーオメガが軒並下方…。
ブラフマーは大丈夫そうだけど、セイバーとオメガはどうだろう。
修正次第では即デッキ変更かもしれません。
[ 2015/09/08 22:30 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2662-a7383728