不要な残業

最近ちょっと忙しくて、残業の日々が続いています。

残業自体はいいのですが、スケジュールがおかしくて困っています。
担当を割り振られてから納期までの期間が1週間未満ってどういうこと?

しかも渡された仕様書がツッコミどころ満載で、こんなんじゃ設計できねーよ;;
で、ツッコミまくったら、やぶへびになって要求が追加される始末…。
そして、追加された内容について確認しようとしたら、担当者が帰宅してお手上げ \(^o^)/
この担当者のせいで、納期(今日)を守れませんでしたorz
ちゃんとした理由なので許されはしましたけど、
納期を死守するために残業していただけに、こんなことになるなら定時で帰ればよかったです(´・ω・`)

明日速攻で問い合わせて、こんな仕事ちゃっちゃと片付けてしまいたいです。
[ 2015/09/03 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2657-4af987d6