ツル姫と夏祭り

ツル姫と夏祭り」が終了しました。

ツル姫と夏祭り_結果

6000000pt及び6000位以内に入り、なんとか4凸分のツル姫を獲得することができました。

今回はモアネットの時と比べてptが稼ぎ辛くてシンドかったです;;
(アサコロと並行してやっていたというのもありますけど)
体感ですがFTの発生率も下がっていた気がするし、
ここの運営はユーザのヘイトを集めるのが上手過ぎますね(#^ω^)
まぁサムドラから続くクソ運営だからしょうがないか┐(´ー`)┌

とりあえず、ランキングイベントは当分やらなくていいです><
[ 2015/08/31 23:20 ] チェンクロV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2654-ff2fec24