準々決勝は柴崎抜き

本日、W杯2次予選の代表が発表され、鹿島からは柴崎が選出されました。

東アジア杯が微妙でしたので、
今回は外れるかなぁ(むしろ外れろ)って思いましたが、全然そんなことなかったですねw
とりあえず、選ばれた以上は怪我しない程度に頑張ってもらうとして、
チームの方は柴崎抜きで、ナビスコ杯(東京戦)に臨むことになりました。
不安がないわけではないですけど、最近はそこまで柴崎に依存していないし、
小笠原と山村が広島戦の時と同じことができれば、問題ないでしょう。

それにしても、今回川島が外れたのは意外でした。
まぁ現状プータローみたいなものだからしょうがないか(´・ω・`)
このまま所属が決まらないようなら、曽ヶ端の後釜として声掛けてもいいんじゃない?
[ 2015/08/27 23:58 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2650-0f948758