2015明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第8節

―――――――――――
鹿島 3 - 0 山形

40分:金崎(鹿島)
57分:カイオ(鹿島)
74分:遠藤(鹿島)
―――――――――――

昨日の試合ですが…。

押し込まれる場面はありましたが、
しっかりと耐えて、獲るべきところで獲る効率のいいサッカーをしていたと思います。
こういう試合を観ると、強かった頃の鹿島が戻ってきた気がします。
久々に安心して観ていられる試合でした。
唯一の不満があるとすれば、
遠藤の得点が今節のベストゴールにノミネートされなかったことですかね。
カイオの突破含めて、レベルの高いゴールだったと思うんだけどなぁ

そして、次節は鬼門等々力。
川崎は連敗で調子が悪いみたいですけど、鬼門とか相性ってそんなこと関係ないですからね。
これから強豪との試合が続くし、2ndステージ優勝するためには絶対に負けられないです。
[ 2015/08/23 22:58 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2646-8aa3a848