いくらでも語れます

スーパーロボット大戦BX』買ってきました。

150820買い物

今作の注目はなんといっても「SDガンダム外伝」です。
子供の頃、OVAのビデオテープが切れるまで観たくらい大好きな作品です。
今でも石版の呪文とか言えますよ( ̄ー ̄)


で、先程↑の動画を観たのですが、再現具合がヤバい。
特に三種の神器の最後とか、「ラクロアの勇者」のEDまんまじゃないですかw
スタッフの中に僕の同類が確実にいますね。
今作を機にSDガンダム(Gジェネじゃない)単体のゲームを出してくれないかなぁ
ガンレックスやエルガイヤーが動く姿も見たいです。
なんなら、武者やコマンドを入れた、SDガンダム大戦でもいいですよw
[ 2015/08/20 23:12 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2643-594b080c