ダイナマイト☆ビーチ前半終了

「ダイナマイト☆ビーチ」の前半戦が終了しました。

ダイナマイト☆ビーチ前半_結果

後半戦の報酬が微妙でしたので、前半戦は250位以内を狙ってみましたけど、
前回イベントに比べると大分ラインが下がりましたね。
下がった理由としては、ノルマ特別報酬に必要なptが減ったからでしょうか?
それともコンスタンティンの人気?
理由はなんにせよ、前回イベントの勢いが続かなくて助かりました。

後半戦はノルマ特別報酬の18万ptで止めるつもりです。
冒頭でも書いた通り、報酬が微妙なこともありますが、
イベント最終日がOtL7thと被っているんですよね。
それにOtL7th終了後も山形戦(オンデマンド視聴)があるので、ミリアサをやる暇はないですw
[ 2015/08/17 23:12 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2640-37727b81