コミックマーケット88 1日目

夏コミ1日目。

朝から参戦してきましたけど、
曇っていたおかげで入場待機列での2時間半はそれ程苦ではありませんでしたし、
入場してからも『上海アリス幻樂団』に並んでいた時が少しキツかったくらいで、
例年に比べると大分イージーモードでした(^^)
とはいえ、参加者は例年通り多く、チェックしていたサークル以外を周る余裕はありませんでした。
まぁ今から新規開拓できる余裕もありませんしね(主に部屋のキャパ的な意味で)

そんなわけで、13時前にはビッグサイトを跡にしましたので、
雨に遭うこともなく、無事に初日を終えることができました。

以下、本日の戦利品

■同人
C88_1日目_戦利品①
コミケでコンシューマゲームを買う日が来るなんて、10年前には想像できなかったなぁ


■企業
C88_1日目_戦利品②
今回の企業で欲しかった数少ない品
他には音泉で何枚か欲しいCDがあったのですが、列が長過ぎて断念;;
多分、3日目でも大丈夫


とりあえず、お疲れ様でしたm(_ _)m
3日目も今日くらいの天候であって欲しいです。
[ 2015/08/14 23:56 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2637-e7f5a6f2