ブリテン最新水着コレクション終了

今日から夏休みですが、健康診断に行ったくらいしかネタがありませんので、
昨日終了した「ブリテン最新水着コレクション」の後半戦の結果報告をします。

ブリテン最新水着コレクション_結果

250位以内は前半戦より落ちましたが、4枚ラインは大して変わらなかったですね。
偶然にも同じ順位でしたしw

しかし、水着イベントが続きますけど、この勢いも続くんですかね?
正直、毎回30万pt以上はシンドいです(時間的な意味で)
今はチェンクロVのレイドイベントもやっているため、切り替えが面倒くさい;;
Vitaちゃんがゲームをマルチタスクできれば万事解決なんだけど、そんな日はくるのだろうか?
スペックの問題で厳しいのだとしたら、高性能Vitaみたいなの作ればいいのに。
結構需要あると思うんだけどなぁ
[ 2015/08/13 21:58 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2636-adbfe726