C88に向けて

明日行けば夏休みです(^^)
ですが、仕事の関係でガッツリ休むことはできず、8/13~17の5日間になります。
なお、13は健康診断で14~は夏コミに参加するため、休める時間はあまりなさそうです(^^;
まぁ休むために夏休みを取っているわけではないので当然ですがw

で、その夏コミですが、今回は初日と3日目に参加する予定です。
正直、夏は朝から並びたくないですけど、
後悔だけはしたくないので、今年も頑張ります(`・ω・´)

とりあえず、当日バテないように今から体調管理はしっかりしておかないと。
特に水分の摂り過ぎには注意ですね。
経験上、イベントで腹を下したら全てがオワル…。
[ 2015/08/11 23:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2634-644cfbdf