温存できてない

今日も外出せずに家でダラダラと過ごしていました。
まぁ来週コミケがあるので、体力・資金共に温存しておかないといけませんしねw

ただ、資金に関しては、ミリアサに大分搾取されている気がします。。。
初回割引分だけとはいえ、ガチャ5種類だもんなぁ
復刻ガチャは2回目も回しているため、1回のリセットで8kの出費か…。
クレカの請求書が恐ろしいことになりそうです(((;゚д゚)))
なお、出費に見合った成果は得られておりませんorz
(後日報告予定)


あと東アジア杯は、弱いの一言に尽きますね。
てか、途中交代でも柴崎使うなよ(#^ω^)
[ 2015/08/09 23:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2632-87fb24ad