Ver.3.305

本日LoVのアップデートが行われました。

まだプレイはしていませんけど、
アリスやコノハナサクヤが下方修正されたことで、環境がどう変わってきますかね~
個人的には不死が増えそうな気がします。

「レッツ5!夏LoVキャンペーン」については、
ゲスト使い魔ドールにニムエがいれば、やる気になったんだけどなぁ
とりあえず、霊珠練成で強い武器を引きたいです。

あと、アップデートとは関係ありませんが、SPグリンダが届きました。

LoV3_SPグリンダ

排出版を持っていなかったので、地味に嬉しいです(^^)

そしてSPといえば、いたる先生のレッドクィーンが昨日から応募開始となりました。
これはガチで獲りにいかないと(`・ω・´)
[ 2015/07/30 22:29 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2622-468a40a1