大共闘ミリオンバスター5 2日目

「大共闘ミリオンバスター5」が終了しました。

いくつかデッキを試してみましたが、昨日のデッキと大して変わらなかったです;;
1760万が最大与ダメージで、これ以上はリミチーを使わないと厳しいですね。
まぁ優秀なフレンドが殴ってくれるので、僕が頑張る必要はないですw

で、2日目の成果は以下になります。
※()内はホロの枚数

SR+秘玄型セレナーナ
昨日撮れなかったセレナーナ獲得の瞬間w

SR+秘玄型セレナーナ*4
SR魔装型ビスクラヴレット*19(8)
SR学徒型ニッカール*29(10)
SR感謝型アキュリス*6(1)
SR魔創型スラップス*33(10)
SRアルティメットチアリー*5
ガチャチケット*12
大共闘チケット【ラピス】*7


ドロップ率は相変わらずでしたけど、
BCの回復は配布された「大共闘の絆」しか使わなかったため、
それを考えれば、まあまあの成果だったと思います。

なお、ラピスの方はセレナーナの1/10程度しか倒していませんが4枚ドロップしました(^^)

SR+絢爛型ラピス

さて、今回手に入れた因子でアサコロ用のデッキでも強化しますかね~
[ 2015/07/28 23:49 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2620-b7c5dca6