夏を乗り切れないかも

連休前は色々やるつもりでしたが、
暑くてやる気がおきず、結局なにもできずに終わってしまいました。
昔から暑いのは苦手でしたけど、年々弱くなっている気がします;;

そして、弱くなったのは僕だけでなく、
この暑さにPCもやられてしまったようで、普通に操作しているだけで落ちます。
(この記事を書いている最中にも落ちました)
去年辺りから動画を再生している時に落ちることはありましたけど、
それ以外の操作で落ちることはなかったので、ヤバいかもしれません。。。

このPC、まだ3年くらいしか使ってないんだけどなぁ
前のPCが7年保っただけに、ちょっと早いよ(T-T)
とりあえず、完全に死んだわけではないので様子は見ますが、覚悟はしておかないと…。
[ 2015/07/20 23:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2612-9d70ed49