2015明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第2節

―――――――――――
鹿島 0 - 0 清水

―――――――――――

稀によくあるゴールが決まらない試合。
PKを獲得した際にも絶対に外すだろうなぁと思ったら、案の定でした。
こういう日は何をやってもダメなので、
負けなくて良かったと思わないとやってられないです(--;

とはいえ、前節5失点した相手から1点も獲れないのかよ…。
次節は今日6失点したチームとの対戦ですけど、同じような展開になりそうな気がします;;

3連覇していた頃は、こういうチームには勝って当たり前だったんですけどね┐(´ー`)┌
今は確実に勝てると思う相手なんていません。
しかも、ホームで勝てないんだから、動員数が減るのも当然ですよね。
なんで、こんなに弱くなっちゃったんだろう。。。
[ 2015/07/15 23:09 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2607-77573f3c