第三回声優マッチングイベント

本日「声優マッチングイベント」が開催されるということで、仕事帰りにLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:フィーナ、ミリア、アレイスター、グレイグル
30:カイネ
50:レッドクィーン
60:蘆屋道満
主:アタッカー
US:リターンゲート

■戦績
1戦目:○(2位)
2戦目:×(7位)
3戦目:○(2位)
4戦目:○(3位)
5戦目:○(2位)
6戦目:×(6位)

6戦4勝2敗(通算760戦355勝403敗2分 平均順位:4.52位)

ぶっちゃけLoVりに行く口実でしかなかったのですが、
5戦目にマリエッティとマッチングして、特別称号を2個いただきました(^^)

【遭遇】三宅麻理恵それゆけ神の戦士たち

マリエッティは逆サイド(味方)だったため、動きを見る余裕はありませんでしたけど、
グリンダとレッドクィーンを使って1位になっていました。
確かマリエッティって、Twin Lanceから始めたんですよね?
稼動初期からやっている僕がどれだけ下手なのか思い知りました(´・ω・`)


◆本日の排出(R以上)
R:フィーナ(2枚目)
SR:フレイヤ(2枚目)
[ 2015/07/14 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2606-9c0f1ab3