2015夏アニメ

今日はくそ暑かったので、
エアコンの効いた部屋で録画していた夏アニメを観ていたのですが、
今期はエロや下ネタの強い作品がやけに多くないですか?

まぁ深夜アニメだし、嫌いなジャンルではないですけど、ちょっと露骨過ぎませんかね(^^;
これが年齢制限もなくニコ動で普通に観れてしまうんだから、スゴい世の中になったものだ。


あとは、『Charlotte』がどういった話になっていくのか気になります。
ABのように序盤はギャグ強めでいくのかと思ったら、
2話から重い話を持ってきたし、OPにも謎な(怪しい)描写が多く、先が全然読めません。

おそらく、乙坂兄や研究所(?)が絡んでくると思いますが、
能力バトルとかにはならない気がするんですよね( ̄~ ̄)
(そもそも戦闘向きな特殊能力じゃないですし)
いや~早く続きが観たいです。
[ 2015/07/12 22:36 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2604-a0897d67