負けている時の立ち回り

仕事帰りにLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:フィーナ、ミリア、アレイスター、グレイグル
30:カイネ
50:レッドクィーン
60:蘆屋道満
主:アタッカー
US:リターンゲート

■戦績
1戦目:×(5位)
2戦目:○(3位)
3戦目:×(5位)
4戦目:×(8位)
5戦目:×(7位)
6戦目:×(5位)
7戦目:×(4位)
8戦目:○(4位)
9戦目:×(5位)

9戦2勝7敗(通算754戦351勝401敗2分 平均順位:4.53位)

負け5位が多かったなぁ
味方を批判するわけではないですけど、
自分は部隊を完成させて、やるべきことはやったのに、
相方や逆サイドが落ちて負ける試合が続いて、フラストレーションが溜まりました;;

結果に関しては自分にも責任があるので、
負けている状況でもRPを取る立ち回りをしないとダメですね。
まぁそれが簡単にできたら苦労しませんが…。

そして、今日1番のショックが最近よく行っていたゲーセンのVRキャンペーンが終了していたことです;;
シール3枚が無駄になってしまった(´;ω;`)


◆本日の排出(R以上)
R:ヤマトタケル(2枚目)
[ 2015/07/10 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2602-826cd041