明後日開幕

明後日から2ndステージが開幕しますけど、
結局、監督の解任もなければ選手の補強もありませんでした。

監督の解任はともかく、即戦力の補強はしてほしかったです。
おそらく、怪我していた選手が復帰するから必要はないという判断なのだと思いますが、
ジネイみたいに復帰した直後に怪我とかなったらどうするんですかね?
実際、1stステージは怪我で空いた穴を埋められずに終わったわけだし…。
まぁ補強しない以上、現有戦力に期待するしかないか。

てか、怪我人の状況ってどうなっているんだろう?
ダヴィと山本は練習に参加しているようだけど柴崎は?
そもそも、ダヴィと山本も試合に出られる状態なのか不明。
明後日、川崎戦と同じスタメンだったら、残留争いを覚悟しよう(´・ω・`)
[ 2015/07/09 22:32 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2601-ded02421