fc2ブログ








幕張初休出

打ち合わせに参加するためだけに、幕張まで行ってきました。
職場には13時に着いて、15時から打ち合わせが始まり、18時前に終わったのですが、
その後新人君に捕まってしまい、小1時間程彼の仕事を見ていました。

当初の予定では打ち合わせが終わったら、とっとと帰って秋葉原にでも寄ってこうと思っていたのですが、
結局19時過ぎまで職場にいたので、秋葉原には寄らずに駅前のゲーセンで遊んで帰りました。
ということで、いつもの戦績報告。

デッキ:テティス、マカラ、オケアノス、ローレライ、スピカ、レザード 主闇

1戦目:不死 ○
2戦目:亜人 ○
3戦目:亜人 ○
4戦目:魔種 ○

4戦4勝(通算274戦144勝130敗)

昨日がアレだったので、実質今日が伯爵デビュー戦でした。
まぁ、マッチングに関しては伯爵も子爵も大して変わりませんけどねヽ(´ー`)ノ
とりあえず、昨日の負け分が取り返せたので良かったです。

あと、バージョンアップから1ヶ月して、やっと新レアが出ました(≧▽≦)
旬を過ぎたワーライオンですけどねw
まぁ、【猛鬼】ギガスとかツバーンに比べれば全然マシか


それにしても、今日は異常に暑くなかったですか?
いつも通りの格好(私服)で行ったら、汗かきまくりでした;;
特に東京駅の京王線乗り場までの距離がきつかった(--;)


コメントレス
>B
なんだいその(?_?)はw
僕みたいなキモオタでも、チョコをくれる心優しい人はいるのだよ。
今日も貰ったしね( ̄ー ̄)
でも、貰うのはいいんだけど、お返しを買いに行くのがめんどい…
慣れないデパ地下とかに行くと挙動不審になってしまう(((;゚д゚)))
[ 2009/02/14 23:44 ] LoV | TB(0) | CM(1)

おち(^O^)/

バレンタイン彼氏が会社からチョコを貰って来るだろうか期待したら…貰ってきた(^O^)

よく見たら…手作り( ̄□ ̄;)!!


まぁ捨ててやりました┐(´ー`)┌
[ 2009/02/15 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/260-fb8f8c0a