ENCORE

今日は午前中髪を切りに行って、
午後はスカパーで中田、柳沢、新井場の合同引退試合を観ていました。

引退試合は天気が微妙でしたけど、
内容も良かったし、懐かしい選手を沢山観れて楽しかったです。
中田に得点させるまでの茶番(?)が特に面白かったですw
あと、試合後のセレモニーで中山が柳沢にした挨拶で、
QBKについて触れてくれて、救われた気がしました。

しかし、入団の時から見てきた選手が引退するのは感慨深いです。
今日スタジアムに来ていた篤人ももう27なんですよね。
つい最近同じことを書いた気がしますけど、時の流れって早いよなぁ

最後に引退された3選手、お疲れ様でしたm(_ _)m
[ 2015/07/05 23:26 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2597-555bff34