地味だけど大事な操作

今日はLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:フィーナ、ミリア、アレイスター、グレイグル
30:カイネ
50:レッドクィーン
60:蘆屋道満
主:アタッカー
US:リターンゲート

■戦績
1戦目:×(7位)
2戦目:×(6位)
3戦目:○(5位)
4戦目:×(6位)
5戦目:○(3位)
6戦目:×(6位)
7戦目:×(6位)
8戦目:○(3位)
9戦目:×(7位)
10戦目:○(2位)
11戦目:×(2位)
12戦目:○(4位)
13戦目:×(8位)

13戦5勝8敗(通算745戦349勝394敗2分 平均順位:4.52位)

ミスリルだと勝てないけど、プラチナなら勝てる。
やっぱ、リーグが高い人は根元の管理も上手いですね。
効果的な荒らしができずにカウンターされる試合が多かったです;;

てか、荒らしながら根元も落とさないってどういう操作してるんだよ。
僕なんか絶対にどちらかが疎かになっちゃうけど…。
他にもスパクリの回避やダッシュアタックで攻撃をかわしたりする操作が下手なんですよね。。。
こういう操作が重要だということを最近気づきました(--;
改めて、このゲーム難しいわw


◆本日の排出(R以上)
R:ヤマトタケル
ST:竜胆しづね(2枚目)
LoV3.3_Rヤマトタケル
[ 2015/07/04 21:44 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2596-86b86d6a