Ver.3.304

本日アップデート日ということでLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:フィーナ、ミリア、アレイスター、グレイグル
30:カイネ
50:レッドクィーン
60:蘆屋道満
主:アタッカー
US:リターンゲート

■戦績
1戦目:×(8位)
2戦目:○(4位)
3戦目:×(7位)
4戦目:○(1位)
5戦目:×(6位)
6戦目:○(2位)
7戦目:○(1位)
8戦目:○(1位)
9戦目:×(7位)
10戦目:×(6位)

10戦5勝5敗(通算724戦336勝386敗2分 平均順位:4.52位)

道満のダメージリミットは残念ながら100になっていました。
ですが、思ったより大丈夫でしたw
よく考えてみれば、100喰らってもアタッカーの攻撃を6回受けられる時点で、
マジシャンとしては十分な耐久力なんですよね。
昨日までが強過ぎたと思えば、全然使えるレベルです。

下方修正された他の使い魔も少し弱くなった程度のようなので、
開発側の狙い通りデッキ幅が広がる調整になっているのかもしれません。

そして、今日1番衝撃を受けたのがヘリオガバルスですね。
カイネで荒らしに行ったら、突然ATK200とかになって、一瞬で死滅させられましたΣ( ̄□ ̄)!!
流行るかはわかりませんけど、ペルセポネからのヘリオガバルスは気をつけないと。


◆本日の排出(R以上)
R:フィーナ
SR:ステラ
LoV3.3_RフィーナLoV3.3_SRステラ
[ 2015/06/25 23:43 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2587-10f78223