特定危険因子回収任務:【鬼刃】終了

「特定危険因子回収任務:【鬼刃】」が終了しました。

特定危険因子回収任務:【鬼刃】_結果

ラスト2時間まで自然回復でやっていましたが、
ちょっと頑張れば450位以内に入れそうでしたので、
回復薬を5本くらい飲んで、無事に報酬のSR+を4枚確保しました(^^)

ちなみに未報告だった「女神のしずく争奪戦!」の後半戦も4枚ラインでした。

女神のしずく争奪戦!_結果

そして、今日からアサコロが始まりましたけど、デッキは先月から弄ってません;;
だって、いくら補正値が高くても結論は謝恩ケロリになるんですもん。
でもって、謝恩型に直接繋がるカードもないため、弄りようがないです。
運営さん、対策はよ!!
[ 2015/06/24 22:55 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2586-cdd9b19b