どうなるどうまん

途中からですが『LoV☆すた ちぇいんじーん』観ました。

バージョンアップ内容ついては、電撃オンラインの速報記事を参照していただくとして、
やはり、現状よく見る使い魔は、ほとんど下方修正されましたね。
赤女王が許されたのがちょっと意外でした。
おそらくVRが出たばかりだから、下方修正しなかったのではないでしょうか?
まぁ使っている身としては、助かりました(^^)
ただ、相棒の道満が大丈夫だろうか…。
90ならまだ使えそうだけど、100喰らうようだと厳しくなるなぁ

そして、昨日書いたことがフラグだったのか、上方修正が多いですね。
個人的にはセイバーが気になるところです。
というのも、ずっとストレージの肥やしになっているので、
いけそうなら、これを機に使ってみたいと思います。
[ 2015/06/22 23:14 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2584-f106caec