VRカードを求めて

VRカードをゲットするためにLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:フィーナ、ミリア、アレイスター、グレイグル
30:カイネ
50:レッドクィーン
60:蘆屋道満
主:アタッカー
US:リターンゲート

■戦績
1戦目:×(3位)
2戦目:○(3位)
3戦目:×(5位)
4戦目:×(7位)
5戦目:○(3位)
6戦目:×(8位)
7戦目:○(2位)
8戦目:×(5位)
9戦目:×(6位)
10戦目:○(1位)
11戦目:○(3位)
12戦目:○(1位)
13戦目:○(2位)
14戦目:○(1位)
15戦目:×(2位)
16戦目:×(6位)
17戦目:×(7位)

17戦8勝9敗(通算714戦331勝381敗2分 平均順位:4.53位)

今日もアフロディーテとオケアノスが多かったですけど、
開幕からスピードアップを持った主人公で荒らしに行ったり、
赤女王で防衛したことで、一昨日よりはうまく対応できました。

他にはギルガメッシュや赤女王なんかも相変わらず多かったです。
こいつらが他の選択肢を潰している気がするので、
明日の「LoV☆すた」で下方修正が伝えられるかもしれません。
できれば、他の使い魔を上方修正してバランス調整してもらいたいところですが、
ここの開発陣に対して、それは期待し過ぎですね(^^;


◆本日の排出(R以上)
R:ヤツフサ
UR:アポピス
LoV3.3_RヤツフサLoV3.3_URアポピス


そして、「VR使い魔カードゲットキャンペーン」の方は、VRアメノウズメでした。

LoV3.3_VRアメノウズメ

アルファレネゲイドやヴァルナよりはマシだけど、びみょ~
とりあえず、くじはまだまだあったので、もう1回くらいは引けそうです。
次こそはミリアを引きたい。
[ 2015/06/21 23:29 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2583-d806befc