女神たちのガチャ

明後日のイベント終了と同時に「女神たちのガチャ」の設置期間も終了となりますが、
本日、予告がなかったということは、もう初回割引のリセットはなさそうですね。

今回のガチャはイラストが好みなのが多かっただけに、もう1回位回したかったです。。。
ちなみに、初回割引分のみ回した結果はこんな感じでした(限定SR以上)

◆女神たちのガチャ-part1-
SR+妙神型ティアマトSR+妙神型モーガン
SR+妙神型ティアマト
SR+妙神型モーガン*3
SR妙神型ヌーボー*4
SR妙神型アナーヒター


◆女神たちのガチャ-part2-
SR+妙神型ミューズSR+妙神型イシュタル
SR+妙神型ミューズ*2
SR+妙神型イシュタル
SR妙神型チャンティコ*4


とりあえずSR+は全て出ましたけど、前回の華嫁型と一緒で凸数が少ないため、使えないです><
まぁ凸数が足りていたとしてもコンボ先が微妙なので、アサコロでは使いづらい気がします。
結局、どれだけスペックが高かろうが、今は謝恩型ケロリに依存しちゃうんだよなぁ
[ 2015/06/18 23:56 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2580-47f946fe