女神のしずく争奪戦!前半終了

「女神のしずく争奪戦!」の前半戦が終了しました。

女神のしずく争奪戦!前半_結果

今回は緩そうなイベントだったので、
25万Pで250位以内に入れるかと思いましたが、全然そんなことなかったです;;

てか、余裕ぶっこいて夕飯をのんびり食べていたら、
いつの間にか300位まで落ちていて、ラスト30分はガブ飲み状態でしたけど、
ギリギリ250位以内に入れて良かったです(^^)

あと、後半戦の開始と同時にガチャの初回割引がリセットされましたが、
あいさつ欄に書いてある通り、復刻11連2回でフィーバーしなかったので回していません。
僕の経験上、こういう日は諦めて別の日に回した方がいいです。
[ 2015/06/15 23:16 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2577-34c13189