原始に続く穴クリア(真)

2回目の「原始に続く穴」(99F)をクリアしました。

原始に続く穴クリア2

5は4程腕輪ゲーというわけではありませんが、
気配察知と遠投がなかったらクリアできなかったと思います。
特に遠投は90F以降ギタン投げで大活躍でしたw

あと地味に強かったのが金食い攻撃(印)ですね。
回復の腕輪や壁抜けの腕輪が取れない中、
深層の敵とガチバトルすることができたのは、この印のおかげです。

とりあえず、第一の目標突破ということで、
次は何のダンジョンに挑戦しようかなぁと考えていたのですが、
10分位悩んだ挙句、「原始に続く穴」に潜っている自分がいます。
だって、他のダンジョン面倒くさいんだもんw
[ 2015/06/14 23:28 ] シレン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2576-88e2c40d