酷い成績だけど

2週間振りにLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:フィーナ、ミリア、アレイスター、グレイグル
30:カイネ
50:レッドクィーン
60:蘆屋道満
主:アタッカー
US:リターンゲート

■戦績
1戦目:×(8位)
2戦目:×(7位)
3戦目:×(4位)
4戦目:×(8位)
5戦目:○(4位)
6戦目:○(1位)
7戦目:×(5位)
8戦目:×(7位)
9戦目:×(4位)
10戦目:○(4位)

10戦3勝7敗(通算684戦318勝364敗2分 平均順位:4.53位)

ベイルガンをフィーナに代えてみましたけど、
どっちも良い部分があるので、甲乙つけがたいです( ̄~ ̄)
トラAを1体削って、両方採用もアリな気がしてきました。

あと、昇降格条件が変更された影響なのか、
こんな成績でプラチナAまで昇格してしまいました(^^;
直近100戦の平均順位とか酷いことになっているんだけどなぁ
まぁすぐに落ちるだろうから、そのつもりで気楽にやればいいかw


◆本日の排出(R以上)
R:雪の女王
SR:蘆屋道満
LoV3.3_R雪の女王LoV3.3_SR蘆屋道満

道満が出る直前に「天地の理に坐す者」を獲得したのですが、運命的なものを感じます。

天地の理に坐す者
[ 2015/06/12 23:43 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2574-d72cd3eb