そうだ、俺の嫁に遭いにいこう終了

「そうだ、俺の嫁に遭いにいこう」の後半戦が終了しました。

そうだ、俺の嫁に遭いにいこう_結果

ホロラインは前半戦よりも伸びていたようですが、
逆に5枚ラインは緩くなっていたため、ラスト20分はランキングを眺めるだけで済みましたw
てか、なんで5枚ラインは伸びなかったんですかね?
華嫁型でデッキを組むならヘイムスクリングラは必須になると思うんだけどなぁ
イラストもイイのに謎だ( ̄~ ̄)

そして、イベントが終わった瞬間、
次のイベントではなく、花嫁シャビ放流祭りが始まりました。
フレのほとんどがビスクラリーダーになっていて面白いですw
[ 2015/06/10 22:58 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2572-c97b0b20