そうだ、俺の嫁に遭いにいこう前半終了

「そうだ、俺の嫁に遭いにいこう」の前半戦が終了しました。

そうだ、俺の嫁に遭いにいこう前半_結果

華嫁ガチャの出がまずまずなので、5枚ライン狙いでしたけど、
やっぱ250位以内はスパートが激しいですね。
少し放置すると一気に順位が落ちるため、ラスト1時間は気が抜けなかったです。
とりあえず、250位以内に入れて良かったです(^^)

後半戦も5枚ラインを目指しますが、
報酬的に前半戦よりも確実に盛り上がりますよね(^^;
いつぞやのウォルメンの時みたいなことにならなければいいけど…。
[ 2015/06/05 23:27 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2567-54f8be3f