4年半越し

風来のシレン5 plus』買ってきました。

150604買い物

DS版の5も持っているのですが、
1や4ばかりやっていたため、4年半積んだままなんですよ(^^;

そんなわけで、今回のリメイクを機に初プレイしようと思います。
今作はVita版なので、ミリアサのAP/BC回復中にやるにはもってこいですしね(^^)
ただ、このゲームにハマってしまうと時間を忘れてしまうから、
AP/BCを溢れさせない程度にやらないといけませんねw

とりあえず、明日のミリアサのイベントが終わってから開始するつもりです。
もしかしたら、土日はこればかりやっているかもしれません。
[ 2015/06/04 23:23 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2566-32145009