2015明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第14節

―――――――――――
鹿島 3 - 1 松本

5分:酒井(松本)
7分:赤崎(鹿島)
45分:赤崎(鹿島)
91分:カイオ(鹿島)
―――――――――――

スタメンを見た時、またセレーゾの謎采配だと思いましたが、
赤崎が良い意味で裏切ってくれました(^^)
ジネイも良い感じだし、ダヴィもそろそろ復帰しそうだし、FWは大丈夫そうですね。
(高崎とはなんだったのか…)

あとはやっぱりGKか。
ここ2試合佐藤がスタメンですけど、見ていてハラハラします。。。
逆に松本のGKがすげぇ良い選手に見えました。
さすがに水曜日(G大阪戦)は曽ヶ端にしますよね?セレーゾさん。
ついでにDFもソッコより青木の方が安定すると思いますよ。

それにしても、2点目の昌子は何度見ても笑えるw
[ 2015/05/30 23:56 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2561-207d51a0