Ver.3.302

週末ということでLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:ベイルガン、ミリア、アレイスター、グレイグル
30:カイネ
50:レッドクィーン
60:蘆屋道満
主:ディフェンダー
US:リターンゲート

■戦績
1戦目:×(8位)
2戦目:×(6位)
3戦目:×(7位)
4戦目:○(6位)
5戦目:○(2位)
6戦目:○(1位)

6戦3勝3敗(通算674戦315勝357敗2分 平均順位:4.52位)

バージョンアップ後初プレイでしたけど、
半蔵・しづね・仁は、そこまで減っていない感じでした。
ただ、ギルガメッシュ(というか神族)は目に見えて増えた印象です。

天敵が下方修正されたことでカイネの生存率は上がりましたが、
荒らすよりも荒らされる試合の方が多かった気がします。
1~3戦目は、仁とアタッカーに荒らされまくってボロボロでした;;
逆に6戦目は、相方のエーギル凸に合わせて荒らせたため、すごく気持ちよかったです。
やっぱこのゲームは、マッチングが全てだわw


◆本日の排出(R以上)
SR:バフォメット
LoV3.3_SRバフォメット

[ 2015/05/29 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2560-eae2a927