「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」コラボ終了

「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」コラボイベントが昨日終了しました。

TH2DTコラボ_結果

終了前に強敵が出現しないエラーがありましたけど、
僕個人としては450位以内狙いでしたので、特に影響はなかったです。

今日配布されたお詫びについても不満はありませんが、
75位以内を目指していた人達は納得できないのではないでしょうか。
また、環(ホロ)の配布を検討中のことですけど、
それだけだとノルマ報酬やイベントガチャのカードが欲しかった人の補填にはなりませんよね?
その辺を含めて運営がどういった対応をするのか気になるところです。

あと、今回のイベントのチャレンジ秘境は全てクリアしました(`・ω・´)

TH2DT_チャレンジ秘境
ラストはデッキや並び順を何度も試行錯誤しましたw

最後に「迷宮探索ガチャ」全415回の結果は以下となります。
※()内はホロの枚数

SRダントラ型よっち*25(2)
SRダントラ型イルファ*11(2)
SRダントラ型はるみ*31(1)
SRダントラ型るーこ*42(4)
R+ダントラ型瑠璃*55(2)
R+ダントラ型マンドラプリンス*81(4)
R+ダントラ型マンドラプリンセス*60(8)
R+ダントラ型郁乃*47(2)
R+ダントラ型珊瑚*63(3)


先日の100回は運が良かったようで、やはりイルファが低確率枠だったみたいですね。
[ 2015/05/24 22:56 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2555-0f75b7f9