平日の昼間っから

今日は有休を取ってガッツリLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:ベイルガン、ミリア、アレイスター、グレイグル
30:カイネ
50:レッドクィーン
60:蘆屋道満
主:ディフェンダー
US:リターンゲート

■戦績
1戦目:○(4位)
2戦目:×(6位)
3戦目:×(7位)
4戦目:○(6位)
5戦目:×(6位)
6戦目:×(8位)
7戦目:○(2位)
8戦目:○(3位)
9戦目:×(6位)
10戦目:×(4位)
11戦目:×(8位)
12戦目:×(4位)

12戦4勝8敗(通算668戦312勝354敗2分 平均順位:4.51位)

平日の日中帯ということで、
下はゴールドから上はオリハルコンまで、マッチング幅が広かったです。
時間が時間なのでしょうがないとは思いますけど、
こちら側にだけゴールドがいるとか、
相手側の方がオリハルコンが多いとか、勘弁してもらいたいです><

そして、長時間やっていると、ショボい(致命的な)ミスが増えますね;;
タワーに帰還させたと思ったらマナ溜めしてたり、
使い魔が死滅した瞬間にリタゲしたり、明らかに戦犯ですorz
味方には大変ご迷惑をお掛けしました。。。

あと、演習場でアーチャー赤女王道満デッキを使ってみましたが、判断力が問われますね。
相手と相方の状況を確認しながら、ベストな使い魔を召喚する。
それに加えて荒らしの対応なんかもしないといけないので、思っていた以上に難しいデッキでした。
全国対戦するためには、もう少し練習しないとダメかもしれません。


◆本日の排出(R以上)
ST:セイバー、ギルガメッシュ、竜胆しづね
LoV3.3_STセイバーLoV3.3_STギルガメッシュLoV3.3_ST竜胆しづね

排出台がガラガラだったので、光物が出る度に台移動していたらこんな結果にΣ( ̄□ ̄)!!
[ 2015/05/22 23:10 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2553-f228a5d3