5年経って思うこと

チーム内の定例ミーティングの一環として、
4月から参画してきた人に向けた自己紹介的なことを毎週1人ずつ行っているのですが、
今週は僕の番ということで今日やってきました。

とりあえず、ほとんどアドリブで、
趣味や住んでいる場所といった当たり障りのないことを話しつつ、
今の職場でやってきたことなんかも話したりしたのですが、
改めて振り返ってみると、丸5年もこの職場にいるんですね。

僕としては雇ってもらっている身なのでありがたいことなのですが、
ここでの仕事に飽きてきた気がしなくもないですw
ただ、給料がここよりもいい職場ってそんなにないんですよね(^^;
お金を求めるか、仕事のやりがいを求めるか、難しい選択だ( ̄~ ̄)
まぁ環境や人間関係に特に不満はないので、現状維持が無難なのかなぁ
もう少し若ければ、勢いに任せることもできたんだけど…。
[ 2015/05/19 22:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2550-fdd21107