「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」コラボ前半終了

「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」コラボイベントの前半戦が終了しました。

TH2DTコラボ前半_結果

250位以内に入ることもできましたが、
ポーションを節約したかったので、450位以内で終わらせました。
それに、ガチャの結果が微妙だったため、そこまで頑張る必要もありませんしね(^^;

てか、今回復刻も含めてガチャ渋過ぎ…。
ガチャは勿論、フィーバーも全然しなくて、
11連3回で発生しなかった時は、さすがにキレました(#^ω^)

今日初回割引がリセットされましたけど、ちょっと敬遠しています。
これからチャレンジ秘境をやるので、そこでフィバチケを獲得できたら回すと思いますが、
フィーバーさせるために復刻11連を回すようなことはしないです。
[ 2015/05/18 23:24 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2549-67d3579c